› この世に客に来たと思いな! › 観る › 私事 ›  › 京都へ

2019年12月11日

京都へ

朝6時01分発の電車で京都へ。
京都へ

電車に揺られること約4時間無事に京都へ到着。

そこから嵐電に乗って車折神社(くるまざき神社)へ。
京都へ

この神社はテレビ関係の方々がよく参拝されるようで・・・

ほら!
京都へ

参拝を済ませ、太秦へ。

大映通り商店街を歩いていると・・・
大魔神! デカい! 高さ約5メートル。
京都へ

京都へ

商店街をいつまでも見守っているんですね。

そこから嵐電乗って鹿王院へ。
何かの番組で紹介されていて、一度見てみたかったんで。
京都へ

京都へ

京都へ

京都へ

京都へ

もみじ紅葉のピークは過ぎていたかもしれませんが、綺麗でしたよ。

最後にお気に入りの場所へ。
毎年この羅漢を観るのが楽しみです。
京都へ

来年はどんな顔で迎えてくれるのかな?










同じカテゴリー(観る)の記事
LAST BLOOD
LAST BLOOD(2020-07-15 18:20)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2020-06-06 23:51)

鳳来寺山へ。
鳳来寺山へ。(2019-11-27 23:37)


Posted by えいじゅ at 22:07│Comments(0)観る私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都へ
    コメント(0)