› この世に客に来たと思いな! › 私事 › 上りがあるから下りもある。

2019年04月21日

上りがあるから下りもある。

身延山久遠寺へ。
上りがあるから下りもある。

大きな山門ではなく、三門!びっくり
上りがあるから下りもある。

参道の脇に聳え立つ大木を観ながら先へ進むと・・・
上りがあるから下りもある。


目前に立ちはだかる菩提梯。
びっくり287段の石段です。
上りがあるから下りもある。

ガーン1段1段の高低差があり、手すりがないと上るのに苦労します。
上りがあるから下りもある。

下りは下を観るのが怖いです。えーん
上りがあるから下りもある。

上りがあるから下りもある。

今回は本厄で厄除けの為。
五重塔。
上りがあるから下りもある。


本堂です。
上りがあるから下りもある。

上りがあるから下りもある。

勿論御朱印は頂戴してきました。
上りがあるから下りもある。












同じカテゴリー(私事)の記事
京都へ
京都へ(2019-12-11 22:07)

北へ
北へ(2017-05-26 20:05)

記憶の中に
記憶の中に(2017-03-11 14:54)

2016年 紅葉
2016年 紅葉(2016-11-25 00:58)


Posted by えいじゅ at 14:04│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上りがあるから下りもある。
    コメント(0)