› この世に客に来たと思いな! › 観る › 歩く › 初参加です。

2019年05月31日

初参加です。

初参加です。
5月26日(日) JR東海が開催しているさわやかウォーキングに行ってきました。

初参加です。
スタート地点は愛知県豊橋市内にあるJR東海の二川駅。
朝8時30分に係りの人からコースマップを頂きスタート。
今回は約7.2kmのコース。

初参加です。

初参加です。
歩いていると早速目に留まる置物が・・・
これは何でしょうかね?

初参加です。
さらに歩いていると気になる石段が。
コースからは外れますが、気になるのでちょっと寄り道。

初参加です。
石段を登りきると・・・ 何も無し!ガーン
折角期待して登ったんですがね。
石段を下り、コースへ。


初参加です。

初参加です。

断崖絶壁に聳え立つ観音様。びっくり デカいです。
岩屋観音に到着。


初参加です。
初参加です。
長めの休憩を取りつつ、ゆっくりと歩を進め、12時前にゴールがある豊橋競輪場へ到着。


初参加です。
今回は競輪選手がレースで使用するコースが解放されておりました。
直に歩いてみるとこの傾斜がキツイ!
普通に立ってられません。

初参加です。
帰りは路面電車で豊橋駅へと思いましたが、折角なのでまた歩き。


いい運動になりました。

おしまい



同じカテゴリー(観る)の記事
LAST BLOOD
LAST BLOOD(2020-07-15 18:20)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2020-06-06 23:51)

京都へ
京都へ(2019-12-11 22:07)

鳳来寺山へ。
鳳来寺山へ。(2019-11-27 23:37)


Posted by えいじゅ at 22:41│Comments(0)観る歩く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初参加です。
    コメント(0)