› この世に客に来たと思いな! › 観る › ドライブ › 名もなき池

2019年06月11日

名もなき池

6月8日(土) 朝3時に浜松を車出発。

東名高速道路→新東名高速道路→東海環状自動車道→東海北陸道を使い目的地へ。

当初の予定では朝7時前に到着する予定でしたが、道を間違え40分程遅れて到着。えーん

前から観たかった風景はそこにありました。ちょき

ここから写真掲載。

先ずは一眼レフカメラで撮りました。

名もなき池

名もなき池

名もなき池

名もなき池

名もなき池

次にスマホで撮りました。

名もなき池

名もなき池

名もなき池

名もなき池

名もなき池


ちなみに「名もなき池」は「モネの池」というらしいです。

場所は岐阜県関市板取上ヶ瀬にある根道神社参道脇にあります。
名もなき池


僕個人としては「名もなき池」の名称が好きですね。

おしまい。









同じカテゴリー(観る)の記事
LAST BLOOD
LAST BLOOD(2020-07-15 18:20)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2020-06-06 23:51)

京都へ
京都へ(2019-12-11 22:07)

鳳来寺山へ。
鳳来寺山へ。(2019-11-27 23:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名もなき池
    コメント(0)